さらに前後にスローになっていない時間があり、そちらを比較すると. それと、再生速度をコントロールしているときにも、画面上下に不要な部分が映っていますので、それもカットしてしまいたいですね。
iPadだと画面も大きいので、撮影後大画面で確認したいという方も多いかと。
コマ数(fps)が多ければ引き伸ばして使うことができるというわけです。
面倒ですよね。 事前準備: まず、下記の「無料ダウンロード」ボタンをクリックして「VideoProc」最新版をダウンロードしてください。
19編集の際に、『動きをもっと変えた方が良いな』というような思いが度々湧き上がってくると思います。
したがって、後からスローモーションで見たい部分が出てきそうな動画は、あえてスロー撮影してみてるのもいいかもしれません。
TOP MENU• 1秒間撮影をしたら再生時間が4秒の動画になります。
コマ数の多い60fpsなら2倍まで引き伸ばすことができます。
やり方としてはこのようなやり方になります。
初心者から上級者まで、幅広い層から手軽にご利用できます。
すべてをスローや通常速度に変更する場合は編集をする必要があります。 ・コントロールバー上で、指を早く右側にスライドさせれば早送り、遅く右側にスライドさせればスロー再生。
2以上!スローモーション動画のアレコレをご紹介しました。
録画を終了させたい場合は、再度録画ボタンをタップするだけです。
カメラを構えて腕を一瞬でシュッっと横に動かすだけ。
『追加』のところをクリックして、動画を選択。
・コントロールバー上で、指を早く左側にスライドさせれば早戻し、遅く左側にスライドさせればスロー逆再生。