ただし購入前に知っておいてほしい気になるポイントは、まず 充電バッテリー本体+乾電池がちょっと重たいなぁ・・・という印象を受けること。
これってなんとかならんのかなぁ…… と思って調べてみると…… 結構ある!w 同じことを考える人は多いんですねぇ……。
では、の外観を詳しく見ていきましょう! Nintendo Switch プロコントローラー 見てのとおりニンテンドースイッチのプロコントローラーは手に馴染みやすいフォルム形状となっています。 【Joy-Con装着時のJoy-Conグリップ】充電できないグリップをみると、古いものを見るような目に変わってしまいます。 最初はJoy-Conで十分だろうと思っていましたが、プロコンを使い出してからボタンの配置って本当に重要なんだなーと思いましたね。
5ニンテンドースイッチって面白いですよね。
Swtich 販売当初はすぐに売り切れになってしまうほど需要のあった製品なので、この程度であれば標準機能として搭載して欲しかったのが正直なところです。
最初はUSB充電器が問題(前記事のQiの事例と同じ)だと思っていたのですが、そうではなかった様で……。 ただ 最大の欠点が充電中にプレイができないことである以上、もはや趣旨に反するので却下ですね。 なので、Qi充電で充電できない記事と同じ原因だと考えられます。
4箱から取り出すと、Joy-Con充電グリップとUSB-cケーブルが同梱されております。
・獲得したクーポンを利用せずに商品をご購入されますと、通常価格でご購入いただくこととなりますのでご注意ください。
再販は商品によってことなります。
その結果、行き着いたベストジョイコン充電器が「Joy-Conストラップ型充電器」に属するDefway「」。
プロコントローラーとJoy-conの比較 ニンテンドースイッチ標準のと、を比較してみましょう。 でも、毎回遊ぶ度に「本体からコントローラーを取り出してグリップにセット」し、遊び終わる度に「本体へ戻して充電」と言うのがどうにも面倒ですし、 「壊れやすくしている(壊れる可能性を高めている)」みたいで気分的に良くない……。 関連リンク. なぜこのジョイコン充電器がベストなのか、それは下記の理由が挙げられるからです。
5これまでの従来モデルであれば約2. iPhone急速充電にも対応する次世代規格USB-Cポート搭載の高い利便性に魅力を感じる方 Anker「PowerCore Fusion 5000」 まず 必要最低限の支出でジョイコン充電環境が整えられるモバイルバッテリーで最もおすすめなのが、モバイルバッテリーのリーディングブランドAnkerの「」です。
そんなときに活躍するのがスイッチとBluetoothイヤホンを接続してくれる便利アイテム「Bluetoothトランスミッター」。
持って比べてみると、かすかにJoy-Con充電グリップが重いかな?という程度の差なので気にならないと思います。 その意味で「Joy-Conストラップ型充電器」に属する Defway「Switch Joy-Con充電グリップミニ」は他の充電器が持つ欠点をすべて克服したキングオブJoy-Con充電器!即ち、最強です。
105時間になります。
Joy-conはL・Rボタンが押しにくい プロコンならグリップを握ると自然と人差し指がLボタンに当たるのでスムーズに押すことができます。
w (右が充電グリップ) 普通のグリップと充電グリップ 正面 単純に「USBの差し込み口があるだけ」に見えます。 本体にケーブルを挿した状態でプレイすると、重心のバランスが悪くなり操作性を損なうので、あまりおすすめできる方法ではありません。
19ケーブルをグリップに接続すると上部のランプが点いて「充電中」であることを知らせてくれます。
w 手持ちの機器 ここで手持ちの機器をご紹介します。