いわき 釣果。 トビヌケ平店のブログ

トビヌケ平店のブログ

釣果 いわき

植田店のあべちゃんです! 本日も色々と入荷してきたので、ご紹介致します! まずはダイワさんから! オフショアでジグやテンヤ、エギなどをスポット収納! すぐにルアーチェンジが出来る! <チェンジストッカーW>入荷しました! 中には個室を完備! 水抜き穴もついて丸洗いOK! 続いてはヴァルケインさんから! 連結ボディが放つ、なまめかしいうねうねアクションをよりディープレンジへ! スレマスに口を使わせる喰わせのエリアトラウト用ルアー! <ハイドラムS>入荷しました! コチラは人気商品となっております! お買い求めはお早めに! その他ルアーや用品などゾクゾクと入荷しております! ぜひ見に来てください! ご来店お待ちしております!! トビヌケ植田店 営業時間が変更となります。 アタリの出方は渋いですが、まだまだ藤原シーバス狙っていけそうです。 店長の水野です。

18

最新釣果

釣果 いわき

。 お待ちしております! 11月29日に小名浜港でマコガレイの釣果がありました! マコガレイのサイズは 42cmと40cmの2枚です。 店長の水野です。

3

トビヌケ平店のブログ

釣果 いわき

最新の釣果情報や入荷情報を配信中! セール期間中は大変お得な、 友達会員限定クーポンも配信!!. また、釣場では 三密状態にならないよう充分ご注意の上、 釣りを楽しまれてください。 まずは寒井地区から実釣開始。 各々ここぞと思うポイントで頑張りますが、ま~掛からない!鮎はいずこへ~己の下手さだけならまだ救いがあるのですが、全員無反応だと厳しい~。

13

トビヌケ平店のブログ

釣果 いわき

エサ釣りで釣り上げた、 30cm以上のカレイが対象。

見習い釣り師のルアー時々エサ釣りinいわき

釣果 いわき

釣り人 白瀬様 ぶっ込み仕掛けに、 エサは青イソメを使用。

2

見習い釣り師のルアー時々エサ釣りinいわき

釣果 いわき

8g>入荷しました! お手持ちのライトゲームロッドで使えます! 続いてはヴァルケインさんから! スロー~ファーストリトリーブまで対応! エリアトラウト用スプーン! <ハイバースト0. コースを変えてリトリーブしてくるとついに ヒット! 水温が低いせいかヒットしたシーバスの動きが鈍いため、 針掛かりが気になり慎重に引き寄せるとガッツリハーモニカ状態でした。

最新釣果

釣果 いわき

小名浜港へ行ってきました。 8g>入荷しました! 表層を探りやすい軽量サイズです! トビヌケ植田店 営業時間が変更となります。

20

見習い釣り師のルアー時々エサ釣りinいわき

釣果 いわき

また、釣場では 三密状態にならないよう充分ご注意の上、 釣りを楽しまれてください。 最新の釣果情報や入荷情報を配信中! セール期間中は大変お得な、 友達会員限定クーポンも配信!! 実釣隊石山です!! 本日より『冬期営業時間』に変更になり 出勤時間に余裕が出来たので 出勤前にサーフパトロールへ行ってきました!! 5時前にポイント到着!! 実釣開始!! 目当てのポイントに入り ワーム・ミノー・シンペンと いろいろ試しましたが反応無し・・・ 次第に空が明るくなってきた頃に 『ブオォォォォォォォォン』 大船団がやって来ました!! 船が居るという事は魚も居る? 期待を胸に竿を振り続けてると 『ゴン!』 『 キタッ!!!』 まあまあの重量感!! 慎重に寄せてくると 『フッ・・・』 !? バレた!?!? 『グングングン!』 イヤイヤまだ付いてる!! 最後波打ち際!! 波に合わせてズリ上げると!! 出ました!! 『 必殺!引きずり出し釣法!』 サイズは35cm位!! フックが中々外れず 魚が弱ってきたので 手持ち写真は撮らずにリリース!! その後3時間投げ倒しましたが 反応無くタイムアップ!! 次回こそはサイズアップ 狙いたいと思います!! トビヌケ植田店 営業時間が変更となります。 昨日の休日、タイミングを見計らって藤原川へシーバス狙いに行ってきました! 藤原川シーバスはいつまで狙っていけるのか! 夜間はかなり冷え込むので釣行される方は防寒対策万全にして釣行してください。

5

トビヌケ植田店のブログ

釣果 いわき

また、釣場では 三密状態にならないよう充分ご注意の上、 釣りを楽しまれてください。 。 。

10