Tmt マシナリー。 リクナビ取材詳細「TMTマシナリー株式会社」世界シェア40%を誇る合成繊維機械メーカー!|リクナビ2021

TMTマシナリー株式会社の新卒採用・企業情報|リクナビ2021

マシナリー tmt

多色・上下ダブルビームで高付加価値製織が可能だ。 回転解舒と消極解舒で給糸ユニットを変更する必要がないため、稼働効率の向上が期待できる。 スピンパックにはノズルだけでなく、上部部品との位置関係や、ポリマー流路部などさまざまな加工精度が要求されるが、サブミクロン単位で制御する高い精密加工技術が強みとなっている。

11

TMTマシナリー株式会社の新卒採用・企業情報|リクナビ2021

マシナリー tmt

機械系の方であれば、筐体、駆動部分など機械全体の設計、電気系であれば回路設計、ソフト設計、電装設計などを担当します。 ARDSを装備することで反物搬出の人員を削減できるなど省人化につながる装置だ。 市場40%という高いシェアを誇る当社の目標は、この市場での世界No. あなたの服、タグにポリエステルの表示はありませんか? 当社はそのポリエステルやナイロン等の糸を生産する「機械」を世界中に提供している機械メーカーです。

5

TMTマシナリー(株)の新卒採用・会社概要

マシナリー tmt

積極レピア方式で最大5㌧のパワーで打ち込みが可能。 靴下編み機用自動つま先リンキング装置を出展する。

TMTマシナリー株式会社 採用情報|仕事紹介

マシナリー tmt

撚糸工程で毛羽発生や生産性低下に対してリングやトラベラーではさらなる安定・高速性が求められるため、耐摩耗性を維持しながら従来品比半分以下の重量を実現したナイロントラベラーを開発した。 世界の変化と共に、求められる技術も変化。 一段と重要性が増す産業資材向けでは筬幅540センチのR9500広幅タイプを提案する。

10

TMTマシナリー(株)の新卒採用・会社概要

マシナリー tmt

近年、靴下編組の分野ではつま先リンキングの自動化が急速に普及する。 そんな生活や産業の発展に必要不可欠な合成繊維の分野で、世界に誇れるモノづくりにチャレンジし続けるのが私たちTMTマシナリーです。

8

THE SEN

マシナリー tmt

求められる最高の品質を実現するためにどのような設備が必要なのか、どのようなエンジニアリングが求められるのかを、世界中のお客さま方から学んできました。 技術本部開発部で、 合成繊維製造機械の開発に携わるKさんに話を伺いました。 私たちが受け継いだのは、品質に対する飽くなき追求の姿勢であり、それを実現するためのノウハウなのです。

19

THE SEN

マシナリー tmt

中国では高生産性・高品質・高付加価値・省エネ・省人などへのイノベーションを求める声が一段と強まった。 特にウオータージェット織機用上置きタイプを重点提案する。 一般的な方式と異なり、ビーム糸の準備なしに筒子糸での引き通しが可能。

9

日本繊維機械協会

マシナリー tmt

高級品・高難度・高付加価値加工の品位安定化を実現する機械を紹介する。 頃にはファクシミリ事業に続く情報通信事業として米国向け市場にも参入した(携帯電話部門は現在は撤退している)。