Apex 軽く する。 【重い人必読】APEX軽量化、軽くする設定

【Apex】簡単にできるPC版軽量化設定!【Origin In Game無効化】

軽く する apex

テクスチャフィルタリング テクスチャフィルタリングは、テクスチャの品質に影響します。

Apex/PUBG/BF5などを軽くしてフレームレート(fps)を向上、NVIDIAグラボ 3D設定

軽く する apex

40~240FPSの間で設定することができます。 さらにできることとして• もし「プログラム設定」から「Apex Legends」が見つからなかった場合は「追加」から「Apex Legends」を追加してください。 ゲーム内設定を変更しよう 『Apex Legends』の設定の「ビデオ」の「アドバンス」を以下のように変更してください。

10

Apex Legends 超軽量化!ゲーム内設定だけで済ませないFPS上昇を目指す。

軽く する apex

必要に応じて利用。 CPU の温度が高いと、保護するために性能を落としますので、重く感じるでしょう。

16

Apex Legends (PC):低スペックでも動作を軽くする、おすすめ設定方法

軽く する apex

他のゲームの慣れで他のキーを押してしまう場合は、キーの変更をするか慣れましょう。

8

【重い人必見】APEXを軽くする方法! 起動オプションとconfig直イジり

軽く する apex

主に画質を調整することになるのですが、全て悪くすると画質が終わってしまいますので、適度に許容できる範囲で設定を変えてみると良いでしょう。 Windowsの電源設定• 必要なときにのみ設定を上げてください。 スポットシャドウディティール スポットシャドウディティール 情報 無効 スポットシャドウディティールは周囲の光が作り出す影をディティール管理します。

6

【重い人必読】APEX軽量化、軽くする設定

軽く する apex

スティック配置 スティック配置 情報 デフォルト 移動を左スティックに、視点移動を右スティックに割り当てます。 次の3つのオプションが使用できます。

16

【最新版】Apex Legends:FPSを向上させるおすすめ設定まとめ

軽く する apex

Originランチャーの「ゲームライブラリ」• ただしここから先は映像の劣化が激しくなっていくので、 1個ずつやってみてFPSとグラフィッククオリティのいい感じのバランスを見つけてみて下さい。 公式のミスなのか本当にこれで良いのかは、定かではありませんがこれ以上のパソコンを用意しておくと間違いないでしょう。

4