ゲイル ヴェスパー デッキ。 【第5回TWC】今だからこそ作るゲイルヴェスパー

【ゲイル・ヴェスパー】

ヴェスパー デッキ ゲイル

デスマッチ・ビートル 2マナ13000 相手ターン中にコスト支払わずにクリーチャーを場に出した場合バトルさせることができる。

【デュエルマスターズ】今さら聞けないゲイル・ヴェスパーデッキの解説|カード暮らし

ヴェスパー デッキ ゲイル

あと単純に水マナシャコガイル2枚だけだと渋すぎるんで3枚目の水文明ということでの搭載になります。 普通に採用考える神カード。 「天風のゲイル・ヴェスパー」がいる状態で「ジーク・ナハトファルター」をバトルゾーンに出す• 相手にターンを渡して行動させる危険もないので安全に勝つことができます。

ゲイルヴェスパー【優勝デッキレシピ・回し方と考察】

ヴェスパー デッキ ゲイル

同じく1コストの「デデカブラ」はお手軽版ジュランネルといったところ。 古代楽園モアイランド2枚• 『勝利のセイ・カイザー』などが持つ「マナのタップイン」能力はこのデッキの機能をガクッと低下させる。 《天風のゲイルヴェスパー》+《ジーク・ナハトファルター》のコンボにより場に多くのパワー12000以上のクリーチャーを並べつつ山札を少なくして、最後は《水上第九院シャコガイル》を召喚し、相手のターンのはじめに5枚ドローしてゲームに特殊勝利する。

3

新殿堂対応 新型ゲイルヴェスパー解説

ヴェスパー デッキ ゲイル

ですがそれも、殿堂になってしまい実現が難しくなってしまいました。 頑張って 《タマタンゴ・パンツァー》捲ろうね。 最短としてはパワー12000以上のクリーチャーを3体並べて「天風のゲイル・ヴェスパー」を4コストで出すことでしょうか。

13

《天風のゲイル・ヴェスパー》

ヴェスパー デッキ ゲイル

トリガー枠。

2

《天風のゲイル・ヴェスパー》

ヴェスパー デッキ ゲイル

特に「剣」に対してより安定して『デスマッチ』の着地を狙うことが出来るのは大きい。 マナチャージから動くプラン 「天風のゲイル・ヴェスパー」を出す手段はコスト軽減だけではありません。 illus. 現在環境に大量発生している「カーズ」対面ではこれがシールドにいるかいないかで勝負が決まると言っても過言では無い。

20

【デュエルマスターズ】ゲイルヴェスパーの解説とデッキレシピ|デネブログ

ヴェスパー デッキ ゲイル

今回の記事は頑張って書くので、優勝したら焼き肉食います。

デュエルマスターズ公認大会(レギュラー) 3/30 優勝者デッキレシピ / 名駅6F店の店舗ブログ

ヴェスパー デッキ ゲイル

しかし、バスターやレッドゾーンはデスマッチビートルが辛いのでこいつでしばらく邪魔します。 足りていない軽減やフィニッシャーを持ってくるなど、どの様なタイミングでも腐ることの少ない。 「剣」や以前の「カーズ」にはこれ1枚がトリガーーするだけで攻撃の勢いが一気に衰える。

12

【デュエルマスターズ】最新型ゲイルユニバース

ヴェスパー デッキ ゲイル

盤面4軽減からゲイルを出すケースはよくあるのだが、そのあとコレンココを 1マナで出すことができる点でキキリカミよりも優先した。 と同じく、シンパシー先のは苦手なので注意。

15