まとめ 「新auピタットプランN」は、他社も含む他のプランと比べて 「格段にに安い!」というわけではありません。 基本料金を比較 まずは、基本料金だけ。
8特に「持ち込みスマホで契約変更」でもOKということにびっくりします。
また、ピタットプラン5Gでは家族割プラスの最大割引額が3名以上で1,000円にとどまる一方、データMAX 5Gであれば4名以上で2,020円割引される点は大きな差です。
。 これらの条件をすべてクリアするのは難しいかもしれませんが、契約状況・利用環境に応じてしっかり見極めて選んでいきたいものです。 料金プラン データ容量 特長 提供開始日 auデータMAXプランPro 上限なし• 一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限致します。
14ただし機種をauで購入した場合には、絶対に安い!とは言えなくなります。
家族割プラスに加入すれば最大1,000円割引• 2 特典内容• ただし2年間の契約期間中に解約すると 解約金1,000円がかかります。
ここまでは、ユーザーの契約状況に関係なく、ピタットプラン5Gを契約する全ユーザー共通です。
段階制料金ということもあり、au公式ページを見ても実際の利用料金がどのくらいになるのか、よく分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「通話定額2」は、 月額1,800円で対象の国内通話が24時間無料で利用できるのが特徴で、料金や時間を気にすることなく通話を利用することが出来ます。
割込通話 誰かとの電話中に第3者から電話がかかってきたときに、現在通話中の相手との通話を保留中にして、後から電話をかけてきた相手と通話できるサービスです。 関連記事:「」 ピタットプラン 4G LTEのメリット・デメリット ここからは、ピタットプラン 4G LTEのメリット、デメリットについて考えてみます。 auスマートバリューは、 auひかりなどの対象固定インターネットとau携帯電話をセットで利用すると、au携帯電話の基本料が割引されるサービスです。
13本記事では、auのピタットプラン 4G LTE(新auピタットプランN)について解説します! 関連記事:「」 メニュー• 「家族割プラス」が適用外でも1GB以上使うのであれば新プランの方がお得になります。
新カケホ割60について スマホスタートプランの条件を満たし、さらに 申し込み時点で60歳以上のシニアの方は「 新カケホ割60」という割引が適用されます。
ただ, SNSの使い放題は2019年秋以降に対応予定ということですので,勘違いして2019年6月1日から使いすぎないようにご注意ください。
20契約変更や解約がしやすくなっている一方で、月々のスマホ料金が170円高くなっています。
つまり 機種を持ち込んでのプラン変更は不可ということに。
対象となるサービスは、当社ネットワークへの影響などを勘案し定めます。 家族の人数が多ければトータルの割引も増えるので、家族でauを使っている方はすごくお得になります。
4LINEが入らなかったのは大人の事情でしょうか…。
2019年9月13日 auフラットプラン25 NetflixパックN 25GB• 以下、新auピタットプランNのデメリットを詳しく解説していきます。