ジョン タイター。 【緊急】元祖未来人ジョン・タイターの予言、再び! 米抗議デモも的中「今年30億人が死ぬ!」核兵器が撃ち込まれ、第三次世界大戦へ

ジョン・タイター

タイター ジョン

僕らの世界でも以前2000年問題いわゆる「Y2K問題」というのがありましたが、コンピューターのちょっとした設定変更だけで何事もなく済んでいます。 製作した会社は欧州原子核研究機構 (CERN)で、開発はゼネラル・エレクトリック社。 2001年近辺にタイムトラベルの基礎理論を発見し、研究を開始する。

3

【緊急】元祖未来人ジョン・タイターの予言、再び! 米抗議デモも的中「今年30億人が死ぬ!」核兵器が撃ち込まれ、第三次世界大戦へ

タイター ジョン

タイターは、タイムマシンによるタイムトラベルの方法も説明しています。 のインターネット接続がどこでも可能になっている。 その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国が覇権主義を強化。

15

ジョンタイターの証拠と嘘!世紀のタイムトラベラー徹底解明

タイター ジョン

アメリカ国内で狂牛病が発生• エヴェレット・ホイーラー・モデル 彼はエヴェレット・ホイーラー・モデルというモデルが正しいと言っており 「この世には沢山の世界線が存在している」としています。 世界線について com タイターは、エヴェレット・ホイーラー・モデル(エヴェレットの多世界解釈)は正しいと発言しています。 恋愛、仕事、人間関係など、お悩みのこと、何でも占い、カウンセリング致します。

9

タイム・トラベラー(2)〜ジョン・タイターと反時間理論・世界線の収束理論から見た我々の世界の未来について。 | 未来予測の部屋

タイター ジョン

人々は身を寄せ合ってコミュニティを形成し、自給自足の生活をしている。

8

アメリカの暴動はジョン・タイターの言う内戦の始まりか

タイター ジョン

タイターの登場によって、本を出版した両親や弁護士には思わぬ収入があったが、当のタイター本人は、書き込みをしただけで去っていってしまった。

ジョンタイターの証拠と嘘!世紀のタイムトラベラー徹底解明

タイター ジョン

なお、タイムマシンとは重力制御装置であり、潮汐 ちょうせき 力が地球の重力に影響を与えているため、帰還するタイミングは1年に2回しかないという。 投稿者の名前はジョン・タイターと書かれてある。

4

時間旅行者「ジョンタイター」の正体とは?目的や予言などを詳しく解説! | オカルトオンライン

タイター ジョン

3つ目は「パラレルワールド」によって説明しようとするものである。

20

No.158 2036年からやって来たタイムトラベラー・ジョン・タイター

タイター ジョン

10年の時を移動するのに約1時間かかり、周囲が明るくなるとタイムトラベルの終了である。 更に、 近く新たな教皇が即位する可能性が大きいと考えられていたのです。 これがテスラ氏の顔写真です、とても知性を感じますね。

19

ジョン・タイター (じょんたいたー)とは【ピクシブ百科事典】

タイター ジョン

もう、未来においては、第3次世界大戦は起きたことになっているので、その未来から見た過去である現在が、未来の世界線と合流し始めた結果、第3次世界大戦が、これから起きる原因をたくさん作り始めている、もっというと、第3次世界大戦を起こさないような平和的な試みは、ことごとく実現しないようにタイムライン自体が妨害してくる、というようなことが起きているのかもしれません。