蓮根 パン 屋。 スイーツ&パン/蓮根~本蓮沼・浮間舟渡

蓮根にオープンしたパン屋さん「&TAKANO PAIN」に行ってきた。

パン 屋 蓮根

奥さん(右)とスタッフさん。 行った時間が4時ごろだったので、欲しかった牛乳食パンやシナモンブレッドも含め売り切れたパンが多かったんですが、前に食べた時も美味しかったメロンパン(150円)があったのですかさずゲット!あとはチーズクーペ(150円)。

7

宿泊施設に併設したパン屋『マイスターブロート』

パン 屋 蓮根

ガラスケースには無かったけれど、聞けばその場でデコレーション作ってくれるという情報により、その通り、裏でちゃちゃっとクリーム絞って作ってくれたそうです。 これは食べきれずに会社に持ってきて、15時のおやつに食べました。

6

スイーツ&パン/西高島平~西台

パン 屋 蓮根

ドアとかは前のと似ているけれど、ベンチが置いてあったり、外にもボードがあってお勧めがわかるようになってる。 とくに「 抹茶あんみつ」が。 この看板は南向きなので、高六通りから入ってくると見えないから要注意。

13

スイーツ&パン/蓮根~本蓮沼・浮間舟渡

パン 屋 蓮根

だって、初めて買ってこれではリピートする気が起きないよね? というわけで、こちらのバームクーヘンは当分買わないと思う。 たしかに非日常感を味わえますね。

9

&TAKANO PAIN

パン 屋 蓮根

普段からパンはあまり好きではなく、そんなに美味しいと思ったことがないのだそう。

2

&TAKANO PAIN &タカノパンが板橋区蓮根にオープン!店内、メニュー、食べた感想!

パン 屋 蓮根

北海道産小麦100% すべてのパン生地は北海道産の小麦粉でつくっています。 並んででも食べたくなる、味わいたくなるのが分かります。

スイーツ&パン/西高島平~西台

パン 屋 蓮根

。 (主に ハード系のパンでの受賞らしい) そんなキラキラのパン屋さんが蓮根の商店街にできたって感動ですよね。 パン類もベーグル以外のものが増えてる~! そして左手ボックスには、 のコーナーも出来てた! 私は私で気に入ったポストカードを購入したのですが、いつの間にか相方も私とは違うお気に入りを購入していたようです。

14

宿泊施設に併設したパン屋『マイスターブロート』

パン 屋 蓮根

やっぱり「アトリエまえの」のオレンジシフォンケーキは見たら買っちゃう。

8

&TAKANO PAIN

パン 屋 蓮根

まさしく ほうじ茶ブラウンな寒天ですよ! そして味がもうホントに ほうじ茶! 口いっぱいに広がる ほうじ茶! 新作なのにこの衝撃的な香ばしい ほうじ茶と蜜と餡のハーモニーたるや。

6