寺井 幸也。 幸也飯 彩り映える・おもてなしの作りおき : 寺井幸也

鈴木えみの旦那は幸也?サリバンのデザイナー?華僑?非公開の旦那の像に迫る!

幸也 寺井

寺井:みやはオタク気質だよね。 『美的』スタッフの間で大人気&インスタでも話題のデリ&ケータリング「幸也飯(ゆきやめし)」。 寺井:目標はたくさんあるんです。

15

目利きが語る“旬” 「冬の野菜 さつまいも」 : SHUN GATE

幸也 寺井

自然の恩恵を感じながら、彩りと素材を活かす 「幸せ料理人」という肩書きを選んだ理由は? 肩書きを選んだ理由の一つは、「幸也」という漢字の「也」が「せ」に似ているので「幸せ」と読めるという洒落心。 もしかするとちょっとずつプライベートなことが明らかになるかも?!と思いますが… 現在はSNSを確認しながら旦那らしき人物の情報を追っていくしかなさそうです。

15

寺井幸也のデリ&ケータリング「YUKIYAMESHI89」が中目黒にオープン

幸也 寺井

ここまで見た目が華やかだと、見て幸せ、美味しくてヘルシーで食べてもまた幸せ。 何だかワクワクしてきませんか?. つまり、マンネリ化を防げるんです」(寺井氏) 料理家・寺井幸也氏 1988年、鹿児島生まれ。

6

カラフルで見た目も華やか!高山都が差し入れに持っていくいなり寿司(高山 都)

幸也 寺井

定休日:水 PROFILE. 小さな一歩でいい。 同じように勉強して取った資格でも、そこにいやらしさが生まれちゃうというか。 90年代のシングルのタイトルにありそう。

10

幸也飯 彩り映える・おもてなしの作りおき : 寺井幸也

幸也 寺井

行動していくことが大切だと思います! 挫折がチャンスになる……。 2019年はいろんな事業展開を考えているので。 うさぎ農園では、1月後半に種芋を植え付けてから12月の霜がおりるまで、長い期間をかけて紅はるか、安納芋、パープルスイートの3種類のさつまいもを生育している。

1

寺井幸也のデリ&ケータリング「YUKIYAMESHI89」が中目黒にオープン

幸也 寺井

ショーケースに並ぶ彩り豊かなデリと奥にはラボスペースも 店内に入ってすぐのショーケースには、大人気の「週替わりいなり」をはじめ、つくりたてのお弁当や、毎日の食事にプラス一品できるデリを販売。 ケータリングや飲食店プロデュースなど幅広く活躍されている寺井さんの料理は、独自のセンスで見た目も華やかなのが特長だ。

17

幸せ料理人・寺井幸也

幸也 寺井

初めはレストランで働いていたんだけど、彼の仕事周りの雑誌の編集者の方などが家に遊びに来た時に手料理をふるまったのがきっかけで、ケータリングのお仕事を頼まれるようになりました」 ……幸也さんのお料理、とても美味しそうでインスタの写真を見ているとお腹が減ります(笑)! 幸也「色彩を豊かにしようというのは心がけていますね。

4

【テイクアウト】話題の「幸也飯」知ってる?美しすぎる中目黒のいなり寿司|OTONA SALONE[オトナサローネ]

幸也 寺井

兄は、家業を手伝うバイトもしていたので、必然的に僕が料理当番に。 そこにあるすべてを食べ尽くしたくなるうまさ。

15