イギリス コロナ 対策。 コロナ経済対策を欧米諸国の事例から学ぶ:景気 vs 雇用・貧困

ヨーロッパが導入する新型コロナウイルスとの戦い方は「労働者に給料を払って、家にとどまってもらう」

コロナ 対策 イギリス

おわりに 新型感染症をいわば中央突破しようというイギリス政府の戦略は、新型感染症を避けて通ろうとする多くの国々とは少なくとも発想としては対照的である。

19

ここまでやっても感染者が激増「イギリス」の今

コロナ 対策 イギリス

7日としたのは症状が出てから2~3日が最も感染力があり、その後は急速に弱まって大部分の人々は7日目には感染力を持たないと思われるため。

18

コロナ対策と休業補償「6カ国徹底比較」した

コロナ 対策 イギリス

これらのいずれも科学的見地から適切な時期を検討する。 1)集団免疫が成立するまでのあいだ、弱者を社会的隔離など何らかの方法で守らないと甚大な被害になる。

10

イギリスの大学入学資格「GCE Aレベル」試験が中止に:新型コロナウイルス対策

コロナ 対策 イギリス

【英文訳】 3月初旬、パンデミックがヨーロッパで広がったことが明らかになった時、イギリスは十分な対応をしなかったと多くの科学者たちは言う。

11

犠牲やむなし、イギリス独自のコロナ対策 「集団免疫」で収束狙う

コロナ 対策 イギリス

本当、わかんないから。

13

小袋成彬 イギリス政府の新型コロナ経済対策と補償を語る

コロナ 対策 イギリス

OECD Healthデータから見る各国の医療提供体制. 感染症対策には社会の結束が必要だ」として連休や週末に外出を控えることは極めて重要だと指摘しました。 英語を勉強してね(笑)。

英首相の「降伏」演説と集団免疫にたよる英国コロナウイルス政策(小野昌弘)

コロナ 対策 イギリス

打撃を受ける国内の大企業を守るためには国有化も検討 これら新型コロナウイルス経済対策の影響でフランスの2020年のGDP成長率は実質マイナス1%になるという見通しが立てられています。