シンフラ 志木。 独創性あふれる志木市のパティスリー「Shinfula(シンフラ)」!メニューは?オススメは?

ヒルナンデスで紹介された店

志木 シンフラ

志木と言えばシンフラ~! まさかのあのアカシエより評価が高いとは一体どんだけすごい店なのよ。

18

Shinfula(シンフラ)

志木 シンフラ

手土産にも最適 「子どもの頃から、母の料理を手伝ったり、自分でシュークリームを作ったりしていました。 トップには大きめにカットされた桃が1かけ。

【埼玉スイーツ】志木の「Shinfula」超有名店出身パティシエの絶品スイーツが最高│浦和のボブ×美髪美容師 小原孝則のBlog

志木 シンフラ

女性スタッフ2名のうちの1名が新人さんだったようで、オーナパティシエさんが表に出てきて接客&新人指導をされてました。 29","uvmScore":"","retargetingUrl":"www. 今回いただいた中で1番のお気に入り。

16

ヒルナンデスで紹介された店

志木 シンフラ

イチゴのミルフィーユ シンフラでは横にサンドされた形で、バルサミコソースをかけて食べるなどちょっと他とは違うミルフィーユです。 入ってみると ショーケースが輝いてました。

3

『生クリームの味も好みです♪(志木 シンフラ)』by natchan72 : シンフラ (Shinfula)

志木 シンフラ

ナッツも格別美味しい。 公式サイト( )を拝見すると、オーナーパティシエさんは、東京恵比寿シャトーレストラン「タイユバン・ロブション」(現Joel Robuchon でパティシエ生活をスタートし、その後、東京六本木「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」、東京南青山「レ・クレアシヨシ・ド・ナリサワ」(現NARISAWA)にてシェフパティシエをされていた方だとか。

Shinfula(シンフラ)

志木 シンフラ

できた当初から気になっていたものの、なかなか行く機会がなかった(地元と言っても、少し遠い)のですが ようやく行くことができました。 ピーチバニラ シェフの気まぐれとのこと。 店内でのスマホの使用は控えてくださいとのことだったのでショーケースの写真等は撮っていないのですが、華やかで可愛らしいケーキばかりで…つい見入ってしまうと同時に何をいただくか迷う迷う。

16

ヒルナンデスで紹介された店

志木 シンフラ

「メロンのショートケーキ」はメロンがたっぷり入っていて、生クリームの甘さが控えめでとても好みで、トップのお花の形の飾りも可愛らしかったです。 フロマージュ アス レア・ベイクド・スフレ。 クリームも生地も口当たりが良く、バニラの甘い香りと共に口の中ですっと解けていくような感覚。

13