ハワイ ロック ダウン。 全島ロックダウン!新型コロナウイルスと戦うハワイの今をお伝えします!

ハワイ・オアフ島で再びロックダウン。夏に感染者が急増した「ある理由」

ロック ダウン ハワイ

今までエッセンシャルサービスに入っていなかった非営利活動• 以上、今回のロックダウンのリポートはここまでですが、いかがでしたか? 無事にロックダウンを終えて、ハワイが安全に観光を再開できることを願います。 トレッキングしても良い場所は今の所以下の場所になります。 データに見られる感染者急増の要因 7月末までは2桁台だった感染者が、なぜ急増したのか。

7

ハワイ・ホノルルは再びロックダウンへ、感染者数増加と遠のく観光再開への道

ロック ダウン ハワイ

各パートナーの体験PRの配信を支援する。 特に観光の中心だったワイキキでは、連日ゴーストタウンのよう。

ハワイ旅行いつから行けるのか?再び悪夢のロックダウンが開始

ロック ダウン ハワイ

例えば老人介護施設や病院、特定のバーやジム、葬式、軍基地内、企業の研修会場などでの感染が報道された。 ちょうど7月4日の独立記念日から数週間たった時期だったので、この独立記念日の影響で増えたものかと思われていました。

11

ロックダウン下のハワイからレポート 現地ライターが改めて知る心和む景色

ロック ダウン ハワイ

ホノルルのコールドウェル市長は、「公園やビーチ、ハイキングトレイルをエクササイズ目的に再開することは、警戒しながら再開を進めるためのポジティブなステップである」と述べており、1度目のロックダウンの失敗に学び、急速にビジネスを再開して第2波を起こすことを避けたいと市民に呼び掛けています。

5

ハワイで2度目のロックダウンも延長!休業の店も続出…どうなるハワイ?

ロック ダウン ハワイ

さらに大規模PCR検査の結果が出ると、今後はさらに感染者が増加すると予想できる。 それなのに、7月末ころから一気に急増。

13

ホノルル市長、オアフ島 ロックダウンを延長!公園やビーチは条件付きで再開

ロック ダウン ハワイ

レストランはテイクアウトのみ対応が認められているが、医療機関や食料品店などの必要不可欠な事業以外は、営業は許可されていない。 人種は左から、白人、ネイティブハワイアン、パシフィックアイランダー、フィリピン人、日本人、中国人、その他アジア人、黒人、その他となっている。

12

ロックダウン解除初日、今日のハワイ・小ネタ集

ロック ダウン ハワイ

ハワイでの感染拡大の背景 最初の3月のロックダウン後、5月には明らかにロックダウン効果が出た。 今後の見通しとしては、まずはハワイ内部での感染拡大を抑えることができなければ、他国との移動制限の緩和などの協議にも至ることができないので、2週間の外出禁止令が功を奏すのか注目となります。

19