二見 人工 島。 東二見人工島/播磨人工島(明石市)釣り/水温・潮汐表・波の高さ・風速

東二見人工島/播磨人工島(明石市)釣り/水温・潮汐表・波の高さ・風速

島 二見 人工

東二見人工島白灯波止ポイント略図 (作図:WEBライター・松尾幸浩) 白灯台の先端部北向き ポイントは図の1、白灯台の先端部の北向きが最良。

11

東二見人工島【釣り場】と周辺のスポット

島 二見 人工

東面テトラ帯 東二見人工島の外側に1km 全長は3km ほど続く、東面のテトラ帯。

【釣り場解説】東二見人工島の釣りポイント・アクセス方法・釣れる魚種まとめ

島 二見 人工

2本目はアオイソメとマムシのミックス掛けで投入。 車を横付けし釣りを行うことが 出来ない点はデメリットであるが、そのぶん本荘人工島より人は少ないので場所取りで困る事はなさそうである。 釣りの際は足元に気を付けてケガの無いようにしましょう。

12

東二見人工島【釣り場】と周辺のスポット

島 二見 人工

そのため穏やかで風の弱い日の夕方に釣行することをおすすめします。 先端付近にもテトラが入っているため、オススメできません。 あとは明石のタコフェリー乗り場横の砂利置き場でも横付けでサビキできますが最近はトラック作業が多いのでちょっと邪魔になるかもしれないですね。

19

東二見人工島/釣り広場.com

島 二見 人工

今回は東二見へエビ撒き釣りをしてきました。 逆にアジは底付近にいることが多いので、アジ狙いなら底をメインに探りましょう。 メバルやセイゴはメバリングやエビ撒き釣り、キスやカレイは投げ釣りで狙える。

1

東二見人工島(明石市)釣り/水温・潮汐表・波の高さ・風速

島 二見 人工

入れ食いの時は関係ないですが、アタリがないときは効果を発揮します。 日頃から実体験をもとに記事を執筆できているのも、読者様のおかげです。 。

東二見人工島【釣り場】と周辺のスポット

島 二見 人工

釣り場情報 東二見人工島の南側と東側のテトラ帯全域が釣り場となっている。 しかし港内向きは係留船が多く釣り難いので、多くの釣り人はテトラ上から竿出ししています。

2