新型 ウィルス 中国。 中国が新型コロナウィルスの感染者・死亡者数を少なく発表していたと内部告発 CNNが発表

中国で「ブルセラ症」の菌漏えいか 新型コロナに続く別の感染症が怖い: J

ウィルス 中国 新型

死亡原因の大半を占めるのは心内膜炎だ。 しかし、重要なことは、そういう主張の有無にかかわらず、北京、大連、青島、天津、上海、カシュガルなどでは輸入貨物を扱う労働者が現実に新型コロナ・ウィルスに感染している事実があり、「物から人へ」の感染そのものを否定することはできないということです。

新型コロナで「世界の敵」になった中国の内憂外患 「中国の夢」は潰え、世界の中国バッシングは不可避の流れ(1/5)

ウィルス 中国 新型

3~30%と高い。

2

新型ウイルス「中国が秘密開発した生物兵器」トンデモ説が駆けめぐった一部始終

ウィルス 中国 新型

湖南省人民医院の調査によると、方さんの交際相手の実家周辺にはネズミが多数生息しており、ネズミがかじった食材や食料を口にしたことで感染したものと思われる。 中国には「人心斉、泰山移」という格言がある。 リスクが高い」と猛烈に批判しのです。

2

#81 中国で発症3時間後に死亡 「ハンタウイルス」感染拡大の可能性は?

ウィルス 中国 新型

日本厚生労働省の仕事だけではなく、日本防衛省が実態究明するように研究、精査を進めるべきではないかと思います。

3

中国で「ブルセラ症」の菌漏えいか 新型コロナに続く別の感染症が怖い: J

ウィルス 中国 新型

大規模なPCR検査を行うことは科学的である。 加えていうなら、1月末現在中国では多くの感染者がいるのに、中国以外の海外では、中国人の渡航者の感染者は見つかるのに、そこから感染した二次感染者、そのまたそこから感染した三次感染者がいない、流行しないのは、「中国語」特有の性質が関係していると思う、 中国語には「破裂音(有気音)」という日本語にはない、一度口の中に空気をためて一気に爆発させるようにして発声する音が多い。 論文の内容から抜粋します。

19

【解説】新型コロナの流出源? 武漢研究所を取り巻く疑惑 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News

ウィルス 中国 新型

この「合わせ技」も、大陸全土で感染者ゼロを基本的に実現した中国だからこそできることです。 2020年10月の段階でその証拠は発表されていませんが、専門の研究者が科学的根拠に基づいて発言しているわけですから、新型コロナが中国発の人工ウィルスだとするには、よほどの確信があるのだろうと考えられます。

2