・2P側は銃を装備できない• だがその時、突如けたたましいサイレンが鳴り響き、それが合図だったかのように次々とアフリクテッド達がクレア達を襲撃してきたのだ。 するとその人物は静かに呼吸器を外してその不気味な素顔を明らかにする。
13複数人分の遺体が寄せ集まって形成されたとうかがえる、キノコのような形の肉塊と化した上半身の表面にはいくつもの人間の顔が浮かび、中心から多数の嚢胞が生えた鋏状の巨大な触手が伸びている。
一定のダメージを与えるとクレアがロケットランチャーを使用可能になり、これを命中させれば倒す事ができる。
が、その直後、塔の爆破シーケンスが作動、死んだ彼女に聞きたいことを聞けなかった悔しさを抱きながらも、崩落の始まった塔からの脱出を余儀無くされる。 更にこの赤い膿は通常の攻撃では破壊できず、そのまま残しておくと、近付いてきた者を感知して膨れ上がって破裂してダメージを受ける。 クレアは驚きながらも、ニールの遺体から抜け出し、改めてエレベーターに乗り込み、オーバーシアの元に向かっていった。
7正体は前作で解散したFBCの元幹部。
2020年1月6日• この姿になると戦いが若干延長になり、クレアとバリーが共同戦線を張る事になる。
タイムリミットモード、インビジブルモード 両方とも、特定の条件を満たせば解放されるモード。 銃の専門家ぶりを遺憾なく発揮し、ハンドガン・サムライエッジにアサルトライフルと愛銃のマグナムを初期装備に持ち込んでいる。
132015年4月18日閲覧。
また、公式ガイドブックによると、ウィルス以外にも様々な薬物投与を受けていたことを示唆する内容が記述されている。
電サポモードは、40回転以内の「SPECIAL HAZARD RUSH EVIL」(高速消化)、41~100回転の「SPECIAL HAZARD RUSH ESCAPE」、101回転以降の「SPECIAL HAZARD RUSH DEAD or ALIVE」(高速消化)で構成。
19の一つで、アンブレラが壊滅したあとも、前作『RV』でテロ組織ヴェルトロが「テラグリジア・パニック」に大量に投入するなどしている。
ナタリアは「きれいな所」と言ったが、バリーは「十数年前の洋館事件のトラウマを思い出す」と怪訝な様子。
ただし、パッケージ版の販売はなく、ダウンロード版のみとなっています。 関連スレッド. RAIDモード限定武器、火縄銃をモデルとしたボルトアクション式の高威力ライフル。 後にこれを修理して島を脱出しようとするが、オーバーシアによってヘリを故障させられ、その時抱いた恐怖心からt-Phobosが発症した挙句、ヘリごと廃墟ビルに激突して死亡。
20一方、アレックスは「私が生きている限り、お前の存在を許す訳には行かない。
- 105,579 views• 協力アクション、探索や謎解きで手分けして行動する必要性がある。
バリーストックは当該変動でのバリー登場を示唆。 必死の抵抗を試みていたが、仲間の一人、ペドロが恐怖に耐え切れなくなり、遂に体内のウィルスが発症、異形の姿に変異してしまう。 回避もボタン1つで敵の攻撃を避けることもでき、スキルしだいでは、しゃがみ撃ちやしゃがみ回避もできるようになる。
16[TAKAO(高尾)] 2020年12月7日(月)導入開始• アフリクテッド同様、身体には大きな切り傷を金属部品で無理矢理、繋ぎ合わせられたような痛々しい姿をしている。
- 102,832 views• 評価 週刊のでは、4人全員が9点をつけ合計40点満点中36点でプラチナ殿堂入りを果たした。
内部は異様な装飾が施された下層部と、近未来的設備が整った上層部、迷路の様に入り組んだ地下水路とで分かれている。 ゲームシステム [ ] 基本的にはビハインドカメラ方式となっており、『6』より導入されたダッシュや不意打ち、『RV』でのシステムも引き継いでいることに加え、新たなシステムも導入されている。 ボスバトルへの格上げ抽選 スルー回数 設定1~3 設定4~6 1スルー 0. 緑 - 正常(冷静を保てた状態)• 外部刺激を受けると、急激に膨張し、破裂してしまう。
9定着期間が必要であることから半年間の冷凍睡眠を施されていた。
下水道を抜けた先の水路を抜け、ようやく外に出ることに成功、そこはかつて使われていた鉱脈の採掘場であった。
隠しアイテムの発見 本作では、アシストキャラクターがステージに隠されたアイテムを特定のアクションで発見できるようになっており、クレア編では、モイラの持つライトの照射によって、バリー編では、ナタリアが強い感受性を利用した指差しによってそれが可能となっている。 「バイオテロ・薬害事件を秘匿・隠蔽する企業や組織を糾弾・告発すること」• 転生先の「アレックス・ウェスカー」であるはずのナタリアに同族嫌悪に近い憎しみを覚え、自己を確立する為に彼女を殺すことを決意する。
5ラスラパンネ Rasklapanje ナパドゥ同様、『6』に登場したクリーチャーで、C-ウィルスによって生み出される完全変異体の一種。
「ナタリア、死ね」と執拗に繰り返すアレックス。