途中で止めようかと思ったぐらい。
モンク僧A・B・C ヤン編に登場。
ですが、そこで見つけた通信装置はなぜか救難信号を送れませんでした。 地熱地点まで進まなければ、凍え死んでしまう。 サイファの怪我は命に関わるほどでしたが、キタイに現状をしっかり伝え、今後どうすべきかを指示します。
8サイファは引退前の最後の任務にキタイを同行させることにした。
息子にイライラ• 脳裏に浮かぶのは、幸せだった頃の家族の記憶だ。
回復と援護をこなす。 父親に無事を報告しようと通信を試みたが、通信機が破損。 そういう人もこれは問題ないでしょう。
そのためキタイは絶望します。
火炎系の「にんじゅつ」と「しゅりけん」のアビリティを持つ。
幸い身体は無傷であった。 そうして、父との会話を思い出し、機体後方部があると思われる地点までの距離を自力で計算。 もっと未来地球の生物を登場させた方がよかった。
12- (英語)• 20)• だが、キタイは逃げる途中で毒ヒルに寄生される。
週末興行収入ランキングでは公開2週目の『』(3516万4440ドル)、1週目の『』(2935万389ドル)に次いで3位となった。
しかし、恐怖を感じたキタイはサイファの指示を守らずに攻撃してしまいます。 サイファとキタイ以外の乗組員は全員死亡しており、 また、サイファ自身も深い傷を負い操縦室から動けない状態になってしまう。 ウィルは見守ってアドバイスをするだけです。
ダムシアン国王ギルバートの秘書官。
キタイ(子供時代) - ()• あと もう少しキタイが未熟ながらも頑張る姿を描いてほしかったですね。
やがて船内に鳴り響く警告音で、バウム大佐たちは目覚めました。
分厚いイオン層が発信を邪魔するため、緊急発信機を作動させるためには活火山の頂上に登らなければいけません。