仙台 白い 球体。 仙台上空の白い物体は気象観測気球ではない!正体は一体何?

仙台上空の謎球体、昨年鹿児島で確認物体と酷似か

白い 球体 仙台

仙台管区気象台は「全くもって不明。 実は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックでは民間航空機の運航が激減するなか、軍の展開の上で必要な気象データの不足が生じている。 結局、目撃情報も少なくなり日が暮れてしまい、気象庁や自治体も正体がわからないままとなっているようです。

5

宮城上空に謎の白い物体 詳細、目的分からず

白い 球体 仙台

。 。

仙台上空「謎の白い球体」で危機管理能力の欠如露呈 宮城県、「本命」疑われる在日米軍への確認は「思い至らず」(1/3)

白い 球体 仙台

なので、僕も都合よく、 東北に浮かぶ白い物体は善良な人の目に映る幸運の予兆のような存在としてまとめさせていただきたく思います。

宮城県仙台上空の白い飛行物体に仙台市天文台の見解は?不明で片付ける案件ではない|Asiversal

白い 球体 仙台

加えて、ラジオゾンデと呼ばれる観測機材のついた風船を高さ3万メートル程度まで各地で同時にあげて上空の大気を観測することもある。 Twitterでは日中はUFO説も多く見受けられましたが、夕方以降は政府などの公的機関が情報を把握できていないことに不安を募らせているような意見も増えています。 と誰にも分からない物体という事が報道されました! 謎の白い物体についてネット上では、 たぶん太平洋戦争末期に日本が唯一米国領土を攻撃した風船爆弾かも知れない。

10

仙台上空の白い物体は気象観測気球ではない!正体は一体何?

白い 球体 仙台

ゆっくり西に移動しています。

13

【宮城】仙台市上空に謎の白い球体 気象台「不明」 自衛隊「わからない」 国交省「引き続き注視する」 ★29 [ばーど★]│エンがちょブログ

白い 球体 仙台

国土交通省仙台空港事務所によると、航空法に基づく許可の申請はないという。

18

宮城の空の白い物体(球体)の正体はなに?気球?UFO?1時間以上動かない…

白い 球体 仙台

河北新報社には午前4時ごろから、目撃情報が寄せられた。 これはなんでしょうか? 仙台市天文台からも見えているようですが、蔵王町からも見えています。 そこで筆者は、東京・横田の在日米軍司令部広報部に対し、球状飛行物体と米軍との関連を問い合わせたが、7月3日時点で回答は寄せられていない。

8

宮城上空に謎の白い物体 詳細、目的分からず

白い 球体 仙台

筆者:吉村 剛史. そこで筆者は、東京・横田の在日米軍司令部広報部に対し、球状飛行物体と米軍との関連を問い合わせたが、7月3日時点で回答は寄せられていない。

11