アシタノワダイ 削除。 【板垣あずさ】身バレしたセクシー女優の現在@アシタノワダイ

【板垣あずさ】身バレしたセクシー女優の現在@アシタノワダイ

削除 アシタノワダイ

先日、人気YouTubeチャンネル「電撃ランキング」が海外から著作権侵害の警告を受けてすべての動画を自主的に非公開にしたことに触れましたが、実は この「アシタノワダイ」も電撃ランキングと同様、元々は海外作品の丸パクリ動画を投稿していたチャンネルです。

13

TKO木下、匿名で中傷する人を「クズ」と非難→「人の死を利用して自分を擁護」と批判殺到

削除 アシタノワダイ

少々時期を遡りますが、2018年5月22日の動画投稿を最後に約1ヶ月動画の投稿が突然停止した時期がありました。 「現在は、都内某所に潜伏し、身の安全は確保されています 明日からパレスチナに行ってきますので安全はさらに盤石かと思われます」 と行った文字まで・・・。 八田エミリと水溜まりボンド? 突然のコラボ動画に、みーたんファンは驚いたとともに、無事だったと確認ができ、安堵のコメントが殺到していました! 反響の大きさからもみーたんの人気は絶大ですね。

11

アシタノワダイ削除【飯島愛変死の真相、音事協に消された説】を漫画にしてみた(ブログで分かる)

削除 アシタノワダイ

「成果物のパクリ」と「成功事例の模倣」は違う 最近では、電撃ランキングやアシタノワダイを模倣するチャンネルもわりと多くなってきました。

15

アシタノワダイの削除された動画の真相とは?サブリミナルの意味|アブラハム診療所|note

削除 アシタノワダイ

とにかく不安や恐怖で人をあおって注目を集めましたが、今の所何も起きなかったようです。 ついついその真偽が気になって色々調べたくなってしまいます。 まいの失踪騒動にもつながった動画の詳細をご紹介します。

13

【削除動画】フィッシャーズぺけたん炎上騒動について?【アシタノワダイ】

削除 アシタノワダイ

製作側は敢えて動画を更新する期間を空けてみたり、その後の動画で不可解なポイントを散りばめてみたりと、うまく話題になるように動画を作っているのかなという気がします。 先ほどまでのみーたんの可愛い雰囲気はどこへやら、ちょっと空気が変わります。

アシタノワダイの失踪騒動が怖い!美人な女性だれ?考察&真相まとめ!

削除 アシタノワダイ

今日のメイン動画🌸 【GU】売り切れ注意!合計31点買い!全身コーデご紹介!GU本気出して来た… より — 八田エミリ hattaemily 現在は個人チャンネルにて、メイクやファッションなどの動画を配信しています。

3

アシタノワダイを脱退したみーたん(八田エミリ)の本名は塩川慧?|アブラハム診療所|note

削除 アシタノワダイ

まずは簡単なプロフィールをご紹介します。 動画内では「このような事態となった詳細は全く不明」と言っていますが、電撃ランキングが非公開にせざるをえなくなった理由に関しては、アシタノワダイは明らかにわかっているはずです。 そして6月21日、またこれも突然何の予告もなく動画投稿が再開された。

6

アシタノワダイのまいさんが何者か判明w管理人の戦略が怖い

削除 アシタノワダイ

というのも、冒頭でも伝えた通り、この「アシタノワダイ」というチャンネルも電撃ランキング同様、元々は海外のコンテンツをほぼ丸パクリしていたからです。