ステージ3:アビロザコから処理する ステージ3の攻略手順• また、ロックオンワンウェイレーザーELと固有の打撃SSにより、火力にも期待できる。
なお、「訓練場」でのクリアは対象外です。
組織に所属して、再度条件を満たす必要があります。 【NERV指令8】ミッション適正キャラ キャラ1 キャラ2 キャラ3 キャラ4 「アンチ魔法陣」を持った水属性が3体以上必要になるミッションです。
18シールドにより重力バリアも展開されるので、アンチ重力バリアもちで固めたほうがスムーズに攻略できる。
ザコ敵は上下のブロックの間に召喚されるので、倒しにくい。
覇者の塔「封印の玉楼」にあるクエスト• クエストの難度は高いが、確実にドロップするうえにすべてのモンスターが運極扱いとなるため、マルチ時ではとくに集めやすい。
ザコが召喚されてしまった場合は落ち着いて倒せるものから処理していきましょう。
【「トク玉ガチャ」について】 「トク玉」1個につき、ガチャ「エヴァンゲリオン」を1回引くことができます!ガチャページにある「トク玉ガチャ」からご利用になれます。 この際に右壁にキャラを配置をしておくことで最終ステージで効率良くダメージを稼ぐことも可能です。 開催期間 5月2日 土 12時~5月19日 火 23時59分まで 指令ミッション 「マリ」は指令ミッション1~8を1つ達成するごとに10体ゲットできます。
8なので貫通の火シンジは常に友情拾いながらボスに近寄るようにしました。
フィールドとシールドが塞いでいる。
攻撃力ダウンされてしまうことが非常に多いのと、A. ステージ2:ビットンを破壊しよう ステージ2の攻略手順• ステージ1 1. まずはボスのA. そのクエストにおいてほぼ必須となる、あるいは難易度を大きく変える活躍ができるキャラは、特に高く評価します。
9呼び出されたザコを倒す• ・『「追憶の書庫」のクエストで"金卵"の排出率が「2倍」アップ!』のキャンペーンは、「約束の時」「変形、第6太陽神」のステージには適応されません。
・ノーコンテニューでのみ、クリアが可能です。
待ちに待ったエヴァコラボ第4弾! エヴァ好きにはたまらないコラボですね! モンストのコラボはクエストの作り込みがいつもいい感じなので今回も期待! まずは第4使徒! 直ドロの期間内常設クエストですね! メインギミックは 魔法陣 ビットン、敵呼び出し、アビロ、蘇生 対策は魔法陣だけで大丈夫です! ボスはATフィールド持ちなのでできれば反射のほうがいいと思います。 爆発でのサポートが可能かつSSの火力も高いため、似たタイプの運枠の中では上位の活躍ができる。
12ザコ処理に役立つ大号令SSや、ATフィールド展開中のボスに大ダメージを与えられるメテオSSなどがとくにオススメ。
被ダメージが大きいため、火属性で固めるのがオススメだ。
また、ボスがA. 2ステに行ったならSS短縮アイテムは必ずとってください。
攻撃力ダウンは白爆発と同等の範囲。
Lv39 みんなのコメント見てエクスカリバー使えばもっと楽だったのかなと思いました。
「アビリティロック」を受けてしまうと「魔法陣」を回避して立ち回ることが必要になるため、最優先で処理をしましょう。
出現日程の詳細は、各クエストにある「クエスト詳細」画面にて、ご確認ください。
左上のシールドは召喚を使ったり、敵モンスターにGBを貼る。