あ つもり やまと。 きものやまと

株式会社やまと | KIMONO DREAM MAKERS

つもり やまと あ

今後の展開といたしましては女性用や子供用マスクの開発を考えております。 それが、きものという衣服。 高級品では無いですが、品物自体は値段相応ですので納得なさっているのなら良いと思います。

着物の接客って、どこもそんなもの?

つもり やまと あ

今回、「ガイアの夜明け」で取り上げられる『やまと診療所』の取り組みから、在宅医療について関心や興味をとても持ちました。 縁もゆかりもない私が心配しても仕方ないのですが、これまで3人でやってきたお寺の仕事をそろそろ高齢なご住職一人でどうするのだろう?というのが素朴な心配です。 最期まで側にいてお世話をする力(介護力)や覚悟はどうか、経済力は?また在宅医療の質などが、問題点として挙げられていました。

17

手打ちそば やまと

つもり やまと あ

晴天なり。 手縫い・正絹胴裏を希望すれば金額追加で受付てますが、そもそもの考え方がオカシイ。

9

きものやまと

つもり やまと あ

あまりのしつこさに呆れて、二度と行くまいと思いました。

5

着物(付下げ)をやまとで買おうと思っているんですが、ネットで調べる...

つもり やまと あ

— yaosaga yaosaga2 そういえば3月の最終回、みんなお着物を着ていつもと違ったお茶会があったり、見晴らしのいい音羽山展望台で村の皆さんと一緒におにぎりをほうばるお三人…今思うと特別感があります。

12

「やまと尼寺精進日記」最終回: 「蛙の行列」

つもり やまと あ

着物の良さは、将来体型が変わった時にも、年を重ねて娘に譲りたくなった時にも、仕立て直ししてずっと着られるところ。 さまざまな体型の人が着る。 でもまあ全部の店の店頭に20年前からほとんど同じ辻が花の付け下げを飾って大量に販売しているあたり、やまとにとっては着物はどこまでいっても商材。

2