五 等 分 の 花嫁 結末。 【ネタバレ注意】五等分の花嫁は四葉の物語だった?!

【五等分の花嫁 113話感想】四葉おめでとう!!これもう四花嫁確定でしょ!!

結末 の 花嫁 五 等 分

そして92話で 風太郎が5人を連れて訪れたプールもナガシマスパーランドのようです。

3

五等分の花嫁考察 結婚相手は五月で確定

結末 の 花嫁 五 等 分

バレンタインで苦労して作ったチョコも、ちゃんと分かっていてくれてさらに嬉しそうな三玖です。 なんとなく五月がセンターポジションというか、正統なヒロインっぽい感じがしたので、五月なのかなあとかなんとなく思ったりもしましたし、一花推しとしては、一花に報われてほしいというような気持ちもありました。 つまり五月が花嫁で確定したということです。

5

『五等分の花嫁』作者、始めに結末描き苦労 「誰と結婚?」読者の予想裏切る2つの工夫

結末 の 花嫁 五 等 分

物語が終了し、鐘キスの相手が確定しましたね。 五等分の花嫁ネタバレ最終回121話最新話 重なる笑顔 五つ子はどうやら卒業旅行の場所を決めようとしているようです。

13

【五等分の花嫁ネタバレ最終回】風太郎の結婚相手が確定で結末はどうなった?|ワンピースネタバレ漫画考察

結末 の 花嫁 五 等 分

本当にそんな形で決着するのでしょうか? 花嫁は零奈(写真の子)? 推測に推測を重ねている状態で更に突っ走ると、 新婦が五姉妹の誰であるかは明かされない中で、唯一「零奈(写真の子)」であるという事だけは分かる描写が入ってくるのではないか?と考えました。 徹底的にサポートに回る四葉を残し、ラブバトルはヒートアップしていきます。 温泉旅行や、難易度の高い五つ子見分けゲームを通じて、五人への関わり方にも変化が生じます。

1

【ネタバレ】五等分の花嫁 67話 『スクランブルエッグ⑦』のネタバレ、感想

結末 の 花嫁 五 等 分

この点から、二乃が「本当は風太郎の金髪時代を知っていたが、知らない演技をしていた」という線は限りなく薄いと感じました。 一花、二乃、三玖、四葉、五月の五つ子の中で主人公・風太郎と結婚する相手は誰なのか。 これを聞いて内海氏は「『五等分の花嫁』って、特に読者の方から『誰と結ばれるのか』多くの予測を立てられた作品だと思うのですが」と質問すると、春場氏は「そうですね。

1

【ネタバレ注意】五等分の花嫁は四葉の物語だった?!

結末 の 花嫁 五 等 分

ただ、これだとあまりにもスッキリしないラストです。

13

【五等分の花嫁 113話感想】四葉おめでとう!!これもう四花嫁確定でしょ!!

結末 の 花嫁 五 等 分

主人公は男子高校生の上杉風太郎です。

『五等分の花嫁』122話(最終話) 感想:6人の物語ここに完結!最高の感動にありったけの感謝を!

結末 の 花嫁 五 等 分

しかし、それがイコールそのままハーレムエンドになるのだとしたら、 タネを明かしすぎに感じます。 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛なんでこんな単純な伏線をぉ!!しかもコメント欄で教えてもらっているのに、否定しちゃったしぃ! コミックス5巻の林間学校編終了間際、病室で風太郎の過去について尋ねたのは、自分が京都で会っていたのが本当に彼だったのか確かめるためだと思えば辻褄は合います。

8