山本陸はどっちの味方なのか 山本陸もこの喧嘩をアンダーグラウンドで見ています。
芝原は敗退したので作戦が成功しようがどっちでもいい。
十兵衛のことをかなり恐れており、その行動の裏には悪意があると思い込んでいる。 外部リンク [ ]• 工藤 優作(くどう ゆうさく) 暴力団に金で雇われ、標的を素手で叩きのめすことを仕事とするフリーの喧嘩屋。 十兵衛については「タイプは違うが自分と同じ喧嘩屋」と高く評価しており、十兵衛も工藤を激しくライバル視している。
6不良少年だった中学生時代に名護夕間に師事し空手を始めたが、喧嘩を売ってきたヤクザを半ば意図的に殺害してしまったため破門され、名護門下の兄弟子だった陸に一番弟子として拾われ進道塾の立ち上げに加わった。
とが苦手。
長く独身生活を送っているため料理が上手く、を一人で作ることもできる。
17探偵 十兵衛の雇った。
入江 無一(いりえ むいち) 文学の父で富田流五代目継承者。
トーナメントの開催資金を稼ぐためボクシングのヘビー級世界王者となることを目論み、WBOヘビー級王者・モーラーをエキシビジョンマッチで倒した後IBF王者となり、WBC王者ウォーレンを下して2億ドルのファイトマネーを獲得し引退。
そうすれば村井が出てくるから戦わざる終えないと・・・ 賭けていい。
佐藤 萌(さとう もえ) 十兵衛の妹。
余りある武道の才能故に傲慢な性格が形成され、18歳で結婚した妻にを振るい続けていた。 身長は180cm前後。 喧嘩屋の仕事は15歳から始め、最初の相手は養父だった。
20でカジノを営む大実業家で、日本でもホテルを経営している。
武道家としての自分の強さと正しさを知りたいと、芝原剛盛の立会いのもと入江無一と命をかけて真剣勝負を行い、至近距離で互いに抜刀を封じ合った状態から金剛を受け敗北。
十兵衛が中学生の頃から付き合いがあり、工藤に敗れ復讐に燃える十兵衛の懇願に心を打たれ、また自分に見合う練習相手として育てあげるべく、正式に弟子入りを認める。
18会田 勝彦(あいだ かつひこ) 下総親方の息子。
関が佐川にボロ負けする恐ろしい試合展開を考えてしまいました。
喧嘩に勝つためには手段を選ばず、打撃・組技だけでなく凶器攻撃や不意打ちも当たり前に行う。
ここまで読んだときに僕はトーナメント1回戦突破者に ある法則があることに気がついてしまったのです。
考察と感想 皆様お久しぶりです。 541• また、太い首と一枚アバラによるダメージに対する驚異的な耐性から、ボクシング界では「東洋の」の異名を取っている。 非合法格闘大会アンダーグラウンドを巻き込んで出場者・石橋強との野試合を実現させ、苦戦の末石橋を倒した十兵衛は出場権を正式に獲得、文学らと共にトーナメント開催地であるへと向かった。
15ある日、自身に恨みを持つ暴力団に雇われた喧嘩屋・工藤優作に喧嘩を挑まれ、互角の勝負を演じるも最後には完敗、十兵衛は小便を漏らし泣きながら命乞いをする屈辱を味わわされる。
十兵衛が関がスポーツマンの内に倒しとけ、みたいな感じで言ってますけどすでに覚醒している可能性もありますからね。