カバール。 TVニュース(表話)ではわからない世界情勢の裏話がよーく理解できる動画10本がありましたのでシェアです!状況把握でとても参考になりました! | 地球人類の光と闇

G20の勢力図でわかる、もはやカバール支配を脱している世界

カバール

所長は, 凶暴なハイエナの群れてすぐに門が引き裂かれる可能性があるかと聞かれた時, コメントを拒否し, ショーシャンク贖罪の前半を繰り返し見続け, dvdの始まりを繰り返し続けました. 虐殺という言葉がピッタリくるような事もしています。 窓を払って登録したので, すぐに怪しまれたので, ズボンを履いて警察に電話した. それに対して、さらに圧倒的な軍事力と、さらに圧倒的なネットワークでもって、戦いを挑んでるわけだから、、、「トランプさんがんばれー」とか「悪魔崇拝ゆるせないー」とか「安倍首相やめろー」とか「大量逮捕ーとか」いうのは、一歩間違えると、世の中、変わってないとも考えられるのではないだろか、、、ネガティブの輪廻。 、、もののけ姫に出てくる乙事主(おっことぬし)さまの取り巻きにいた偽物のイノシシのような感触だな。

17

大量逮捕とか、カバールとか、ゲサラとかの話は、私は今年の春頃に初めてネッ...

カバール

【経済】 経済システムを操ってカバールは豊かな暮らしをする一方、一般大衆から搾取して不平等な社会を作っている。 私には情報の真偽や事実の評価など分からないし出来ない、そもそも知る必要も資格もない。 だが、後任のノリエガ将軍が、高い技術力を持ち、世界一の品質を誇った日本の技術メーカーに運河のメンテナンスを全て任せようとしたことが彼の命取りになった。

11

カバール?

カバール

素直でいないと、階段の2段目が、見えない感触なのだ。

3

カバールとハザールって違うのか?

カバール

しかし最近は何故か カバールという単語も目にする。

1

G20の勢力図でわかる、もはやカバール支配を脱している世界

カバール

前回の、去年11月の首脳会議では、同時に首脳会議も行われて、裏で重要なことが話し合われたようです。 このテーマ『新聞やTVが伝えない裏側で勃発している「光と闇の戦い」解説』の背景と言えば良いか、 大前提の話をすれば、現在の地球は三次元固定社会から、多次元化社会へ人々の意識や感性が拡大し、嘘や偽りや犯罪が隠蔽出来なくなる社会へシフトしようとしていて、過去から現在に至る地球経済システムを支配している勢力と、新しい地球社会システムへ導こうとする勢力のガップリヨツ相撲が始まっている訳です。

14

カバールとハザールって違うのか?

カバール

はフランスではカルトに認定されている。 ここが判り辛いところで、今ユダヤ人と言っている白人達はハザール人で、本来のユダヤ人では無いのだった。 そして麻生副首相兼はの傀儡、の孫だ。

10

新聞やTVが伝えない裏側で勃発している「光と闇の戦い」解説

カバール

11

コロナ裏側⑧ アフターコロナワールドに隠されたカバールの野望

カバール

。 後々の答え合わせを楽しみます。

4