遊戯王 ddd デッキ。 遊戯王 デッキレシピ 詳細

DD(ディーディー) デッキレシピ一覧

デッキ 遊戯王 ddd

3 :このカードの効果でこのカードが永続魔法カード扱いになっている場合、 自分メインフェイズに発動できる。 墓地の《DDネクロスライム》効果で《DDスワラルスライム》ととも除外し、2枚目の《DDD烈火王テムジン》を融合召喚。 具体的には契約書などの永続魔法を落として疑似サーチしたりエルドリクシルを墓地に送って効果でコンキスタドールをセットし妨害したり。

8

遊戯王 デッキレシピ 詳細

デッキ 遊戯王 ddd

特にキーカードになるのが、レベル8シンクロの《クリスタルウィングシンクロドラゴン》と《DDD呪血王サイフリート》の2枚。 召喚には対応していないので注意。

13

【2020年 DD(ディーディー)】デッキの回し方、対策方法が分かる解説記事

デッキ 遊戯王 ddd

このカードを手札から特殊召喚する。 1 :このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、 以下の効果から1つを選択して発動できる。 《DDD深淵王ビルガメス》で間接的に相手の魔法罠を破壊することができるようになるので、ピン刺しすると対応力が上がります。

17

【DDデッキ】新規リンク含むDDDの動きを確認【まとめ・一覧】

デッキ 遊戯王 ddd

【モンスター効果】 「DD魔導賢者コペルニクス」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 その後、自分のEXデッキから表側表示のPモンスター1体を手札に加える。 2 :このカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合、 自分の墓地の「契約書」カード1枚を対象として発動できる。

18

【遊戯王】「幻魔×DD」デッキ解説!!

デッキ 遊戯王 ddd

手札誘発のケアとして使えないこともないですが、リリースを必要とするので結果的に展開力が落ちてしまうのが難点。

15

遊戯王 デッキレシピ 詳細

デッキ 遊戯王 ddd

人によって構築が変わるテーマではありますが、「DD」デッキを組む際は是非今回のデッキレシピを参考にしていただけると幸いです。 《DDD烈火王テムジン》の効果で墓地のDDモンスターを特殊召喚 フリチェ魔法罠無効!《 DDD呪血王サイフリート 》 フィールドの魔法罠カードを次のスタンバイフェイズまで無効にするという汎用性の高い妨害効果を持っています。