スポンサーリンク『クラロワ』クラッシュ・ロワイヤルにおける、呪文レアカード今回、新たに登場するレアカードの「ヒール」は、 今回、新たに登場するレアカードの ヒールの特徴としては、クラロワ史上初となるヒールの効果時間は3秒と短く、建物カードを回復させることは出来ませんが、全てのユニットを回復させることが出来ますので、戦略によっては活躍が期待できるカードだと思います。
続いて、 ヒールは、基本的に呪文カードですので対策の施しようはありませんが、もし対戦相手がヒールをデッキに入れている場合には、冷静に対処していくようにしましょう。
<戦いかた・デッキ詳細解説> スケルトンラッシュ+アイスゴーレムデッキ ボウラー、アイスゴーレムなどで守りつつ、スケルトンラッシュとフリーズでタワーを狙う。
結論、使えるの?こいつ いや、そこなんですよね。
攻撃はラヴァハウンドを軸にし、ディガーを交えて攻めていく。 防衛においてもエレウィズでインドラをリセットされてしまうと、それだけで大きなアドバンテージを取られます。
20。
ファイアスピリットの部分がプリンセスであったり、スケルトンバレルが入っていたり、いくつかの亜種もあります。
ヒーラーに関しては中、大型のユニットの後ろにつけて完全に後ろからヒールする役割が主だと思います。
とは対となる、全体。
のをしつつ、こちらのをできる。
フル活用するにはかとのが必要となるためやや手間がかかる。
あいすぴよりちょっと体力が多いです。
激流葬やブラホなどされたら立て直すのはかなり辛いです。 また今回のチャレンジでは、 スパーキーがデッキに編成されていることが多く、エレクトロウィザードとザップはその対策カードです。
7しかし、ファイアボールやロケット、ライトニングなどの呪文ダメージよりもHPが低いユニットには、ヒールの効果は意味がありませんので注意が必要です。
8バルーンです このデッキに限らないですが、最近はバルーンの流れが戻ってきています 久しぶりにバルーンを使いたい人は良いと思います 2. しかしこの中でもはが基本という尖り様で、ほぼ専用の運用ギミックが求められる。