ディアブロ 3 モンク。 [Diablo3] モンクの新セットアイテム『正義の法則』

【ディアブロ3】モンク:爆裂掌ビルド

3 モンク ディアブロ

あとパラゴンで最終的に63%。 雑魚は倒せます。 時の芳香(首飾り) ダメージをほぼ完膚できるならスクワートのネックレスと言う手もある、威力重視の場合。

14

ディアブロ3攻略:s22ウィザード テューポーンヒュドラビルドの紹介

3 モンク ディアブロ

PS4のリーパーオブソウルズの場合は「ライズオブザネクロマンサー」のDLCを新たに一つ追加する必要がある。

2

[ディアブロ3:シーズン19]モンク 攻略日記#27 正義ビルドでGR102

3 モンク ディアブロ

「プレイしたことのない新しいビルドを試してみたい」「同じようなビルドを組んでいるのに強さを実感できない」「どんなスキルや装備を選べばいいのかわからない」といった疑問や悩みに対する答えのひとつになればと思います。 さらに言うとキャラ差が出始めるのはシーズン後半のランカー上位層のみ。 スキル発動中はこの効果が 1秒ごとに増え、最大で 25%減少する。

12

『ディアブロ3』2.6.7パッチ モンク正義の法則セット 超高速周回ビルド

3 モンク ディアブロ

この柱は付近にいる敵を攻撃し、感電させる 守備 閃光 クールダウン時間: 15秒 付近にいる敵を 3秒間、暗闇状態にする 自己反射 暗闇状態の持続時間が延びる 神秘の光 暗闇状態になった敵の移動速度が低下する 再生の光 暗闇状態にした敵の数に応じてスピリットが生成される 呪縛の光 暗闇状態から回復した後の敵が与えるダメージが減少する 信仰の光 スキルを使用してからの一定時間は与えるダメージが増加する 息吹 クールダウン時間: 15秒 自分と付近にいる味方のライフを回復させる 嘲笑の輪 敵に神聖ダメージを与える 生命の輪 このスキルによる回復量が増加する 憤怒 攻撃で与えるダメージが一定時間増加する 光の加護 スピリット生成スキルのスピリット生成量が増加する 追い風 スキルによって回復した味方の移動速度が、一定時間上昇する 障壁 クールダウン時間: 16秒 3秒間、あらゆる攻撃と操作障害効果を無効にする スキルの効果が切れるまで、クールダウンは始まらない 平安 このスキルの発動時にライフが回復する 妨害 効果時間中、付近にいる敵にダメージを与える 静寂 付近の味方を盾で守り、操作障害効果を取り除くとともに、その味方が受けたダメージを自分が代わりに受ける 昇天 このスキルの持続時間が長くなる カルマ このスキルの効果中は敵をすり抜けて移動できるようになる 聖域 クールダウン時間: 20秒 防御の円陣を描き、その中にいる味方が受けるダメージを減少させる 清浄 スキルの持続時間が延長され、範囲内に敵が入れなくなる 休息 効果範囲内にいる味方のライフが1秒ごとに一定量回復する 加護 効果範囲内にいる味方が、操作障害効果を受けなくなる 救護 離れた場所まで駆け、付近の味方にダメージを吸収する障壁を与えるとともに、聖域を作り出す 鼓舞 効果範囲内の敵の移動速度が低下する 技術 疾走撃 コスト: 1チャージ ダッシュして敵を攻撃する 8秒ごとにチャージが1生成され、最大で 2まで貯めることができる 流星 スキル使用時に移動速度が上昇する。 悪夢の遺産セットが手に入る前に早めに手に入れ、使うのがおすすめです。

14

『ディアブロ3』2.6.7パッチ モンク正義の法則セット 超高速周回ビルド

3 モンク ディアブロ

難易度が上がってくると経験値が高くなり経験値獲得量を付けてもいいですが、即死するようにもなるのでストレスマッハを回避するなら耐久面に回した方が良いと個人的には思います。 (Nintendo Switch版の場合)• まとめて紹介です。

13

【ディアブロ3】GR100越え正義モンクビルドの装備とスキルと改善点

3 モンク ディアブロ

それと「盗賊の祠」はゼロでした。 ・猿王の装束(スンウコーセット)疾風掌破+烈風円陣型 今シーズンでリフト上位者が使用している構成その2 基本は 上の正義セットと変わらず装備内容も正義セット部分をスンウコーに切り替えただけのもので、 基本構成と戦い方は一緒。 また、ダメージ属性が稲妻になる 暴風 攻撃した敵をノックバックさせ、その敵から受けるダメージを減少させる。

4

[プレイ日記] 2.3 モンクの旅 第三話

3 モンク ディアブロ

さらにクリムゾン船長の3セットボーナスの効果で クールダウン時間の短縮率によりダメージが増加するので、鎧や肩当て、手袋にもクールダウン時間短縮のスキルを付けています。 敵が固まっていれば、瞬時に蹴散らせます。

17

【ディアブロ3】GR100越え正義モンクビルドの装備とスキルと改善点

3 モンク ディアブロ

ダメージ属性が冷気になる Blade Storm 刃の風 1つの竜巻が与えるダメージが 145%に増加し、竜巻が 3つになった際のダメージは 435%になる Fire Storm 炎の風 竜巻の効果範囲が 14ヤードに拡大する。 このビルドは 特にGRプッシュ(高LvのGRクリアを目指すプレイ)に向いているビルドです。

18