マドンナ コロナ。 「私は同意しない」マイリー・サイラスがマドンナの新型コロナについての問題発言に反論

マドンナ、新型コロナウイルスによって平等化されていると語る

コロナ マドンナ

米人気歌手・マドンナ(61)が4月30日、自身の公式ツイッターを更新し、新型コロナウイルスの抗体検査を受けた結果、陽性だったことを明かした。 マドンナは、4月30日に自身のインスタグラムで抗体が陽性だったことを公表し「明日は長いドライブに行くわ。 でも、あなたの家の外で起こっていることは、あなたが考えているものとは大きく違うもの。

13

マドンナ、新型コロナウイルスは「凄いイコライザー」

コロナ マドンナ

この辺りを差し引いて、抗体検査の結果は評価をする必要があります(ちなみに元の論文にはこの辺の注意点についても書かれています)。 晴れたらいいな」と発言している。 もちろんソーシャルディスタンスを保ち、人との距離が近くなる時や公の場ではマスク着用も義務付けられているのが現状で、クオモ知事は母の日にも、「母親に感謝を示すということは、母親を守るということ」として直接の訪問ではなくFace TimeやSkypeを使用して遠隔で祝ってほしいと訴えている。

5

マドンナ、「コロナは世界を平等にする」と発言し炎上! フラワーバスから優雅にビデオメッセージ

コロナ マドンナ

— Madonna Madonna 彼女は次のように語っている。 歌手の テイラー・スウィフトは「みんな(ファン)の行動をオンラインで見ていて、心配になったので言わせてください。 掲載されている告知ではZoom PARTY 人が集まらないリモートパーティ となっていたにも関わらず、マドンナを含めて最低でも8人のメンバーが、コスチュームなど思い思いの装いで集い、マドンナが「COVID cake コロナケーキ 」と名付けたケーキでお祝いする様子や、ゲストがポールダンスを披露する様子を捉えた動画が配信された。

3

マドンナ発言に批判 新型コロナは「平等をもたらす」

コロナ マドンナ

新型コロナウイルスの免疫については明らかになっていない部分が多く、仮に抗体を獲得していても、再感染の可能性がないとは言い切れない。

10

マドンナ、新型コロナウイルスは「凄いイコライザー」

コロナ マドンナ

(ウイルスの)恐ろしさが素晴らしさになる」 マドンナさんはさらに「私たちは皆同じ船に乗っている」「船が沈むときは、全員がともに沈む」と付け加えた。 その中でマドンナさんは、バラの花びらを浮かべた乳白色の湯につかりながら、目下のパンデミック(世界的な大流行)に対する思いを物憂げに語っている。 ファンの1人は「私たちは同じ病気で死ぬかもしれないが、貧しい人々が最も苦しむだろう。

マドンナ、ツアー中に新型コロナウイルスに「感染していた」ことを告白【声明全訳】

コロナ マドンナ

06 ;color: 666;background: fff;margin:0 0 0 auto;width:auto;overflow:visible;height:1. 今は皆健康で元気です」と明かしている。 別の1人は「あなたの豪邸の外では、事情がずいぶん異なる。 気をつけて、そして、特権のない人々のことをもっと考えて」 「大ファンだけど、私たちは平等ではない」「同じ病気で死ぬかもしれないけど、貧困者が一番苦しむでしょう。

9