パズドラ ニーズヘッグ 周回。 【パズドラ】ニーズヘッグ降臨のソロ攻略と周回パーティ|ゲームエイト

パズドラの「ニーズヘッグシステム」を解説!

周回 パズドラ ニーズヘッグ

とりあえず L字消し攻撃と雲耐性を積んで、あとは「火力覚醒」が付与できる装備でよいと思います。 超覚醒と潜在覚醒も参考にしてみてください。 文字で読みたい方はこちらをご参考下さい。

【パズドラ】ニーズヘッグ降臨のノーコン攻略・周回パーティー(ソロ)

周回 パズドラ ニーズヘッグ

立ち回り上コンボを組む必要があるため、操作時間延長も覚醒させておくと周回しやすくなる。 覚醒バッジは自由 この編成は覚醒バッジを自由に設定できる。 選定基準としては「火力要員」だったり「ギミック耐性持ち」あとは「変換スキル持ち」ですね。

14

【パズドラ】スコアチャレンジをニーズヘッグシステムで高速周回

周回 パズドラ ニーズヘッグ

(自由枠だけで両方埋めたい場合は「リセ」や「シュレン」「火のシェリングフォード」あたりが候補になります) 変換スキルに関しては、 あると局所的に役立ちますね。 また花火スキルと合わせて使う事により、確定コンボやダメージ無効貫通の発動なども可能だ。 列強化の恩恵もさることながら自前でチームHP強化を3つは用意したいところです。

17

【パズドラ】超絶地獄級スコアチャレンジ周回パーティー! 4分台で楽々クリア可能!

周回 パズドラ ニーズヘッグ

ページコンテンツ• このあたりは自由枠で確保してもいいですし、手持ちのアシスト装備や、ない場合はフレンドに頼っても構いません。 お邪魔耐性は積まなくても余裕ですし、毒も「ラオウの変換スキル」と「クロユリの回復スキル」でほとんど対策できますね。

2

【パズドラ】ニーズヘッグ降臨の攻略と周回パーティ

周回 パズドラ ニーズヘッグ

ラオウは雲もしくは7コンボ強化、エレンは2体ともに無効貫通がいいと思います。 最大倍率の発動には、火だけでなく火以外のドロップも最低6個必要になるが、どのドロップでも良いため比較的確保しやすい。

1

【パズドラ】スコアチャレンジをニーズヘッグシステムで高速周回

周回 パズドラ ニーズヘッグ

無効貫通+エンハンスが無難 結局の所、ニーズヘッグはダメージ無効貫通+エンハンスを使ってワンパンするのが無難な攻略法です。 アヴァロンは超覚醒で雲耐性を付与 B1で盤面が雲に覆われるため、アヴァロンは超覚醒で雲耐性をつけておきたい。

7